ブログトップ

黄昏月

季節の移ろい、暮らしの記憶


by anemonexs7
プロフィールを見る

長野の夜 part2

以前の大人の会はとくべえさんだったけど、今回は半年振りに千酔さんにて開催。

この日はとても暑く、一杯目の生ビールが体に沁みこむ。

お通しに気持ちが行き届いているお店は、あとのお料理に期待が持てます。
c0358326_573125.jpg


わらびのお浸し。やっぱり家のとはどこか違う美味しさ
c0358326_5154554.jpg


鯛とたこのカルパッチョ。さっぱりしていて瑞々しくてパクパク食べちゃいます。
c0358326_516283.jpg


皆さまオススメのロースとビーフ。
日々の生活の中で牛肉は、ほぼ食べないので、外食ならではの美味しさを味わう。
c0358326_5203345.jpg


お肉食べてる感がすごい。
c0358326_5204636.jpg


ソイの唐揚げバルサミコソース。
c0358326_5222060.jpg


4種のチーズのピザ
c0358326_523813.jpg


お漬物
c0358326_5232921.jpg


そして鶏の唐揚げ
c0358326_5235133.jpg


よくまぁ、こんなに食べて、飲んで・・・そしてそれ以上にしゃべって(笑)。

三者三様、年齢も立場も違う者たちが集まっておしゃべりし、
また自分の持ち場へと帰っていく・・・いいですな。
[PR]
Commented by kaopon60 at 2015-05-18 08:11
うわっ!
いやぁ~やっぱ美味しさの伝わり方が全然違うわ!
違う料理みたいだな(笑)

立場も年齢も違う3人ですが、これからもよろしくね♪
Commented by anemonexs7 at 2015-05-19 05:19
kaoponさま

いやいや~カメラの性能が多少いいのですかねぇ。
腕は全然ないのですが・・・

こちらこそよろしくっす。次回のセレクト期待しております~♪
Commented by tekuteku-cafe at 2015-05-19 08:27
やはり写真が全然違います。
素敵過ぎるわ。
そそり立つお肉が!じゅる〜
これからもつぶらな目の
結構なオトナをよろしくお願い致します(笑)
Commented by anemonexs7 at 2015-05-20 05:04
テクテクさま
重いカメラを持って行った甲斐がありましたかしら(笑)

お肉、普段食べないから美味しかったです。
また行きたいなぁ。

つぶらな目での、爆弾発言、また期待しております~(笑)
by anemonexs7 | 2015-05-18 05:29 | お出かけ | Comments(4)