ふらりと

先週の土曜日、仕事が終わってから夕方にコドモと
セントラルスクエアーへお散歩がてら出かける。

御開帳が始まってから、週末はセントラルスクエアーで
色んなイベントをやっている。
(御開帳にはまだ一度も行ったことがないんだけど・・・)
この日は雪だるまなんか、飾ってありました。
c0358326_05095185.jpg
他には長野県内の色々なワインが飲めるというイベントをやっていた。

ワイングラスを一つ500円で買い、帰るときに返却すると
また500円がもらえるという仕組みで、ワインは60mlか130mlか
量を選べて値段もリーズナブル。

私が行ったときは、もう人気のあるワインはかなり売り切れていたけれど、
1杯300円ほどのワインを3杯ほどチビチビとテイスティング。
c0358326_05094126.jpg
最近、できたばかりという伊那ワイン工房というところのワインをいただいてみた。
色々なブースで屋台も出ているので、おつまみにソーセージを買って。

ほんのりいい気持ちになりました。



[PR]
by anemonexs7 | 2015-05-20 05:23 | お出かけ