ブログトップ

黄昏月

季節の移ろい、暮らしの記憶


by anemonexs7
プロフィールを見る

レモンクリームのケーキ

c0358326_08231314.jpg
自家製のレモンカードと泡立てた生クリームを混ぜて作る
レモンクリームのケーキは我が家のコドモも大好き。

ふわふわのスポンジケーキと甘酸っぱいクリームが
今の季節にピッタリのオススメの一品です。

[PR]
Commented by tekuteku-cafe at 2015-05-30 09:42
もうこれだいすきです。
願いが叶うならホールで食べたいくらい(笑)
毎日食べれるかも(笑)
Commented by fujicco at 2015-05-31 13:51 x
anemonexs7さん、こんにちは。

善光寺のお戒壇めぐりができず、金曜日に変更したため、
思いがけずお店におじゃまして、美味しいごはんを食べることができて、うれしかったです。
何しろ、長年もブログを見続けていましたので(笑)
昨日は松本でクラフトフェアを堪能して帰宅しました。

長野に行く機会があったら、また寄らせていただきますね!
いつも、おやつが美味しそうだなぁと眺めていましたので、次回はおやつの時間に(笑)
Commented by anemonexs7 at 2015-06-01 09:28
テクテクさん

ふふふ~ありがとうございます。
試行錯誤して試作して完成したケーキなので嬉しいです♪

いつかホールでプレゼントした~い(笑)
Commented by anemonexs7 at 2015-06-01 09:31
fujiccoさま

金曜日は思いがけずお会いできて嬉しかったです~。
あの日はコドモが体調が悪く学校を休んでいたので、
ワタシはお店には行かない予定だったのですが、
1~2時間なら家で一人で寝ていられるというので、
急遽、仕事に行ったのでした。
そんなわけでちょっとバタバタしてまして、すみませんでした。

また、是非、長野にお越しの際はお寄りくださいネ♪
by anemonexs7 | 2015-05-30 08:28 | GAUCHE | Comments(4)