人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏月

tasogare55.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 26日

ナンシー関

なんとなく、久しぶりにナンシー関とリリーフランキーがクレアでの対談が
本になった『小さなスナック』が読みたくなって、ページを開く。

そういえば、ナンシーさんが亡くなったのも6月のことだったんだよなぁ。
ナンシー関_c0358326_19234325.jpg


学生時代からナンシーさんが大好きで、あの時は雑誌で書いていたコラムを
そこだけ破いて取っておいて集めたりしていた。
ナンシー関_c0358326_19235848.jpg


ナンシーさんがいなくなった後のTVの世界は、確実に変わったと思う。

今のこの状況を見て、ナンシーさんはなんと言うだろう。
面白いTVを見たときにも、くだらなくつまらないTVを見たときにも
ふと、そんなことが頭をよぎる。

小さなスナックのあとがきのリリーさんの言葉に、改めてうるっとくる。

by anemonexs7 | 2015-06-26 19:33 | 音楽・映画・本


<< 毎年      晩酌ごはん >>