人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏月

tasogare55.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 30日

小布施へ

週末、ゴーシュの甘いものの仕込を済ませたあと、小布施へ出かける。

ハイウェイオアシスの公園をブラブラ。
小布施へ_c0358326_536581.jpg


鯉のえさが100円で売っていたので購入。
コザカナ君が池にえさを撒くと、何十匹もの鯉が口をあけて寄ってくる。
すごい迫力!こ、こわい・・・
小布施へ_c0358326_5451068.jpg


産直で、果物やお花を購入したりしばし楽しんだ。

帰りは、久々にエルバートに寄る。
お昼から親戚の集まりがあって、ご馳走を食べる予定だったので
今日はシングルしか食べないぞ!と心に決めたのに、ケースを見たら
食べたくなってしまい、ダブルを注文してしまう。
小布施へ_c0358326_5481791.jpg

ワタシは、さくらんぼ&ラムレーズン(これは必ず頼む)
コザカナ君は、さくらんぼ&マンゴー (ヤングなセレクトですなぁ)

いつ食べても美味しい。甘いものはちょっとで満足な私でも、
これはもう一個食べられてしまう美味しさ。

by anemonexs7 | 2015-06-30 05:51 | お出かけ


<< 季節を感じるもの      毎年 >>