黄昏月

tasogare55.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 22日

残念

ガックシ・・・
9月でヨルタモリ終了ですって。
ご存知でした?奥さん・・・

一週間で唯一の一番楽しみなTV番組が・・・
大友さんやらユザーンのようなミュージシャンが
出ていて、即興で音楽を奏でたり
大人の会話が聞けるのも興味深い番組だったのに。

残念。

c0358326_07185381.jpg


[PR]

by anemonexs7 | 2015-08-22 07:32 | 音楽・映画・本 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tasogare55.exblog.jp/tb/24584036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テクテク at 2015-08-22 10:07 x
私も今朝知りました。
ショック!!
一時期、タモさんのコント部分だけを編集して
一枚に収めて元気ない時に観て笑おうと思ってましたが
録画してるだけで編集するマメさがありません(笑)
最初から一年の契約だったとか。
視聴者の声、大切にですよねNHKなんで(笑)
Commented by anemonexs7 at 2015-08-24 05:45
テクテクさん

タモさんのコント部分だけ編集!いつか、是非やってください(笑)
うちの子は風邪ひいて学校を休むと、ひたすら
ヨルタモリの録画を観ています。(元気を出そうとしていたのネ♪)

そうそう、ヨルタモリはフジTV。NHKはブラタモリ(笑)
紛らわしいですよね。
ブラタモリまで終わっっちゃったら悲しい~。


<< 松本 ラボラトリオ      お盆の光景 >>