ブログトップ

黄昏月

季節の移ろい、暮らしの記憶


by anemonexs7
プロフィールを見る

いたた・・・

c0358326_05270302.jpg

長いことお店をやっているけれど、例年10月、11月は
結構のんびりムード。
昨日もお客さまに、「この前はすごく混んでいたけど、今日はゆっくりできました」
と言っていただいた。
気持ちのいい季節には、みなさん山や、行楽地へ出かけられてしまうのかしらん。
毎年のこととはいえ、もっと頑張らねば、なあ。

そんなこんなで、昨日はゴーシュの二階でお片づけなどをする。
たまってしまった新聞、ダンボールをつぶしてまとめて。

前日の山歩きが堪えてしまって、背中がとても痛い。
意識していないけれど、普段は背中の筋肉って全然使っていないみたい。
山の斜面を歩くときに使ったのかしら・・・筋肉痛。
年齢的にも、もう少し運動しなくちゃダメなお年頃ね、とほほ。


[PR]
by anemonexs7 | 2015-10-20 05:40 | GAUCHE