雨の日の女子会

c0358326_05330826.jpg

コジロジさんの続き・・・
お店の中はアートな雰囲気で音楽もいい感じ。


ここで、女性3人は、甘いものに突入。
タルトタタンはアイスクリームがついてボリューミー。
c0358326_05365712.jpg


栗のクリームブリュレもかなり大きな入れ物に入っているのでした。
酔いがまわったのか、写真がぶれる。
c0358326_05364660.jpg
それから、こちらは、自家製のレーズンバター。
レーズン以外にもドライフルーツが入っている。
c0358326_05363541.jpg

このへんで、またもう一本ワ、ワインを・・・と追加。
c0358326_05354389.jpg
しゃべって、飲んで飲んで・・・
「ラーメンでも食べにいく?」と言いながら、
なんとなくズルズルと、ラーメンの代わりに〆のパスタを注文。

はいっ、デザートの後にパスタ、です。
地鶏ときのこのパスタ。これが濃厚で美味しかった。
c0358326_05370788.jpg

でもすごく食べて呑んで、お腹がいっぱいになりすぎて、
酔いすぎたので、家に帰ってもほとんど眠れず。
こんなに食べたのは、久しぶりかも。
(もともと小食なもので・・・でも痩せてないけど。)
悶々としているうちに起きる時間(朝の5時前)になってしまった。

次の日のコドモの参観日と、お店の仕込みは
とてーもツラかったっす。


[PR]
by anemonexs7 | 2015-11-23 06:50 | お出かけごはん・甘いもの