ブログトップ

黄昏月

季節の移ろい、暮らしの記憶


by anemonexs7
プロフィールを見る

懐かしのお店へ

20年以上前、上田までわざわざ食べに行っていた
イタリアンのお店があった。
今のようにイタリア料理屋さんがまだたくさんなかった時代。
蟹のパスタ、ゴルゴンゾーラのペンネ、鰯のマリネ・・・
知らなかった料理をたくさん知ったお店でもあった。


今回久しぶりに(十数年振り)にそのお店に出かけた。

c0358326_19304498.jpg
c0358326_19303763.jpg

そうそう、このパンに50円でつけられる
アンチョビバターが昔は大好きだったのだ。
健在。

c0358326_19300003.jpg


新潟甘海老のトマトソースのパスタ

c0358326_19302346.jpg

牡蠣のパスタ

c0358326_19301565.jpg

鰯のパスタ

c0358326_19300863.jpg

お店は年配の方で満席。
このお店、やっていた場所から一時移転して
違うところで営業していたみたいなのだけど、
近頃戻ってきて再開したので、懐かしんで来ていた方も多いのでは・・・




[PR]
by anemonexs7 | 2016-02-17 19:48 | お出かけごはん・甘いもの | Comments(0)