人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏月

tasogare55.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 10日

最近は

最近は_c0358326_05482600.jpg


ずーっと長年PHSを使ってきたけれど、
最近スマホなるものに、やっとこさ変更。

お金がねぇ~、月々たとえ3千円のアップだとしても
1年にすると3万円以上か・・・機種代もあるし、もったいないなぁとか、
躊躇してたけど、換えると便利なものですね。

料金アップした分、ゴーシュでもっと頑張って働かないと!!
貧乏暇なし・・・

せっかくスマホにしたのだから、スマホでしかできないことを
やってみようと、Instagramを始めてみました。

主に写真を中心に、過去、現在織りまぜてやってみようかな、と。
こちら→@grapefruit_moon8
です。よろしくお願いします。


しかし、スマホを持ったら肩が凝る。
慣れないことを小さい画面を見てやるからかなぁ。
旧人類なもので。




by anemonexs7 | 2016-03-10 09:20 | 暮らし


<< 正しい恨みの晴らし方      バーバラさんへ >>