黄昏月

tasogare55.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 20日

パン色々

少し前、pelicanのパンを頂いた。
今まで噂には聞いていたけれど、食べたことはなかった。

きめが細かく、しっとりとしていて美味しい。
ちょっと懐かしい味のするパン。
長年愛されてきているのがわかる。

たまごサンドを作って、お花見に持って行った。
がっついて食べてしまったので、写真はなし。

c0358326_05163920.jpg

こちらは、お店の春休み中出かけたローカルベンチさんで
購入した、サンドイッチ。
自家製のハムと、野菜が入っていて美味しかった。

c0358326_05580271.jpg
味にはやはり人柄が出るのだろう。

自分も、日々の中で色んなことを感じとって、
それをお菓子の味に出せたなら、いいな。



[PR]

by anemonexs7 | 2016-04-20 05:30 | パン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tasogare55.exblog.jp/tb/25529604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< しだれ桜      ・・・ >>