ブログトップ

黄昏月

季節の移ろい、暮らしの記憶


by anemonexs7
プロフィールを見る

ごはん色々

instagramが手軽なので、そちらにごはんを忘備録として
のせているけれど、写真は撮っても面倒になって
のせない場合もある。

そんな晩ごはん写真が色々たまってきた。

こちら、タイ風のたまご焼きの晩ごはん。
たまご焼きの中にはにんにくと炒めたひき肉と
高菜が入っています。スイートチリソースをかけて。

あとは蒸したじゃが芋にフルヤジさんのパクチーオイルをかけて食べる。
これが美味しいのだった。

蓮根とごぼうのきんぴら。

c0358326_05545565.jpg


この日はトマトソースでパスタを作る。
トマトソースは手作りだけど、手抜きの日はパスタと決まっている。

c0358326_05490255.jpg


こちらは朝ごはん。
コドモが作ってくれたんだった。
お味噌汁が特に美味しい。体に染みわたる。

c0358326_05434702.jpg


[PR]
by anemonexs7 | 2016-04-30 06:06 | ごはん | Comments(0)