ブログトップ

黄昏月

季節の移ろい、暮らしの記憶


by anemonexs7
プロフィールを見る

大人女子会(4月編)

全く更新できないブログ。

とりあえず、こちらでは毎日更新しております。

@grapefruit_moon8 ←インスタグラム


日光飯店で二次会の前は、東鶴賀にある「め組」という居酒屋さんで、乾杯を。
c0358326_06040599.jpg

THEお座敷に、ハッピ姿のお店の人。
日本の居酒屋という感じで、メニューも豊富。

まずはお刺身。めばる。

c0358326_05551014.jpg


山菜の季節なのでわらびを。

c0358326_05550303.jpg


そしてたらの芽の天ぷら、手羽先へと・・・

c0358326_06042160.jpg

いか焼きも食べちゃいます。
c0358326_06051749.jpg

そしてハムカツ。厚みがすごい。
結構お腹いっぱい。

この辺りから、自分が少しずつおじさん化してくるのを感じる(笑)
焼酎緑茶割りも飲んじゃいました。
c0358326_06043479.jpg

これ、青唐辛子の味噌漬け。

目から火が出る辛さ。
きゅうりで辛さを中和するのでしょうか。
ワタシはひと口食べたら口の中がしびれて、ほとんど食べられず・・・
ツワモノのパイセンが1人で食べておりました。
尊敬・・・(笑)
c0358326_06050929.jpg

からの、日光飯店でしたとさ。
まだ食べるかって?(笑)食べるんです。



[PR]
by anemonexs7 | 2016-06-26 06:10 | お出かけごはん・甘いもの