ブログトップ

黄昏月

季節の移ろい、暮らしの記憶


by anemonexs7
プロフィールを見る

イベントへ

7月31日アラニセンロカフェTikiさんでの
「A SUMMER PLACE」というイベントへ。

こちら、弟が働いているお店なので、
少しでも何かイベントのお手伝いできればと…

権堂時代に掲げていたGAUCHEの看板を
引っ張り出してきて、久々に使う。
この看板、手書きなのだ。
確か1998年に権堂のお店をはじめたので、
この看板も年代もの。
ゴーシュ自体も、この商売をやって長い。
苦節何年なんだろう(笑)

c0358326_05440074.jpg


善光寺マンボオールスターズのライブ
スティールパンの音色もとても明るくて、
夏気分を満喫。

c0358326_05420467.jpg


ゴーシュでも去年ライブをやってもらった
Blue in green。

ぐっと惹きこまれて聴き入ってしまうほど
すてきな音色。
フルートってやっぱりいいなぁ。

c0358326_05432828.jpg

イベントって、前から色んな準備をして
やっと当日にこぎつける。

来てくださった人を楽しませるって、
とても大変なことだなぁと、今回も実感。


足を運んでくださったお客さまありがとうございました。

これで当分イベントのお手伝いはしない予定。
本業のほうを頑張ろう。


[PR]
by anemonexs7 | 2016-08-02 00:00 | GAUCHE | Comments(0)