黄昏月

tasogare55.exblog.jp
ブログトップ

2016年 11月 04日 ( 1 )


2016年 11月 04日

焼肉

c0358326_06153730.jpg

そういえば、何年も焼肉屋さんに足を踏み入れてなかった。

久しぶりに焼肉を焼いた、10月のとある日曜日の夜。

お店は満席で、日曜日の夜に焼肉を食べている人が
こんなに大勢いるんだという事実に、驚愕する。

古い建物の頃から行っている居町にある芳栄さん。

久しぶりに食べた牛タンが美味しい。
お腹いっぱいになってしまうから、生ビールは控え目に。

父と、姪っ子家族と大人数で行ったので、
色々ちょっとずつ食べられるのが嬉しい。
ハラミ、こぶくろ・・・ホルモン系も食べる。

〆にはクッパと石焼きピビンパまで。

c0358326_06160525.jpg

食べ過ぎて、次の日はあまり食欲がわかなかった。

せめて、これからは年に一度ぐらい、お肉を焼きに来たい。
そして胃を鍛えて、もっとたくさん食べられるようになりたい。
(意外と小食)


[PR]

by anemonexs7 | 2016-11-04 06:14 | お出かけごはん・甘いもの | Trackback | Comments(0)