人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏月

tasogare55.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 08日

届きました

ゴーシュに、工房イサドさんから木のお皿やカッティングボード
コースターなどが届いた。

2009年にワタシが本格的にお店で働くようになって、
暮らしまわりのものを少しずつ取り扱うようになった。

イサドさんの作品は、是非ゴーシュに置かせて頂きたいと
2009年の最初の頃からお付き合いさせていただいている。

木目を生かしたカッティングボードやお皿・・・そのフォルム・・・
あの当時、イサドさんの作品を見たときは、すごくいいなぁと思って
衝撃を受けた。

届きました_c0358326_04581782.jpg

ゴーシュではごはんや甘いものをお出ししているけれど、
食べること、盛り付けるお皿や道具、暮らすこと・・・
全てがつながっていると思っている。

ずっと永く気に入って使っていかれるものを
見つけていただけたら嬉しいです。

今回はいろいろたくさん届いたので、値段をつけたり写真を撮るのに
時間がかかってしまったけれど、金曜日にはお店にならぶ予定です。




by anemonexs7 | 2015-07-08 05:14 | GAUCHE


<< 日曜日は餃子      Mon marushime(モ... >>