人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄昏月

tasogare55.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 22日

おやき

おやき_c0358326_05295012.jpg

ゴーシュの定休日。

しかし、仕入れの関係で信州新町の道の駅、中条村の道の駅、
そして小川村の道の駅、そして篠ノ井のアグリを一人ではしご。
色々はしごした割りに成果なく・・・

朝家を出たのに、帰宅したら1時近くになっていた。

お昼ごはんは小川村の道の駅で購入したおやき。
野菜ミックスときゃべつ&にら。
具の味付けは、お味噌。皮は食べ応えがあるけど固くはない。
甘み系の味はついていないので、甘じょっぱい味が苦手な人にオススメ。

(小川村といえば大洞地場産センターの円満おやきが
好きなのだけれど、そこまでは辿りつけなかった・・・)

水曜日はコドモを3時に学校に迎えにいかなければならない。
1時にお昼を食べ、そこから家の掃除片付けをし、3時にコドモを
お迎えにいき、ワタシの休日は終わった・・・
がっくり。



by anemonexs7 | 2015-10-22 05:48 | おやき


<< 甘いものいろいろ      タイ料理のイベントへ >>